まほろば 富岡市

パフェを見たら頼まずにいられない嫁です。
ずっと行きたかったまほろばへパフェを食べに行きました。
見てください!この映えのパフェ!!
IMG_1716
バナナパフェ
IMG_1715
バナナもたっぷり、生クリームモリモリ!
IMG_1714
コーヒーパフェ
IMG_1717
キュウイ、リンゴ、中にはコーヒーゼリーが入っています。
IMG_1719
もうかなり大満足なパフェでした!!
生クリームがフワフワで甘過ぎなくてもはや空気!!めちゃくちゃ美味しい!
ただ中身はほぼアイスなので暖かい日に食べた方がいいかもしれません(笑)
食べ終わる頃には震えていました。
IMG_1713
昔ながらの喫茶店って感じでとても落ち着けます。
ナポリタンやホットサンドを次回食べてみたいです。
IMG_1711
IMG_1720
✳︎喫煙可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です