サニーキッチン 高崎市

とうとう今年も痩せられなかった嫁です。
12月にオープンしたサニーキッチンに行って来ました!
元グランドパティオの裏です。
グランドパティオのゲストハウスみたいな所だったのかな?
P_20181216_105415_vHDR_Auto
ランチメニュー
P_20181216_105813_vHDR_Auto
パンケーキメニュー
P_20181216_105823_vHDR_Auto
パスタランチのサラダとパン
P_20181216_110655_vHDR_Auto
ちぢみほうれん草とツナのトマトクリーム
P_20181216_111316_vHDR_Auto
P_20181216_111320_vHDR_Auto
チキンステーキ
サラダとご飯かパンが選べます。
P_20181216_111523_vHDR_Auto
P_20181216_111529_vHDR_Auto
ソースは3種類ありました。
P_20181216_111950_vHDR_Auto~2
サニーパンケーキ
半額券があったので半額になりました!
P_20181216_112924_vHDR_Auto
フワフワで美味しいです。
P_20181216_112929_vHDR_Auto
入口にEXILEのテツヤからお花がきてました!
P_20181216_114410_vHDR_Auto
パスタランチは1000円でサラダ、パン、ドリンクが付くのでリーズナブルですね!
子供には無料でオレンジジュースを頂けました。
店内も明るく綺麗ですし、店員さんもとても親切でした。
コナズ珈琲とものすごく近いのでお客さんが分散するかなぁ?
*子連れOK
 子供用椅子あり
今年もブログを読んでいただきありがとうございました。
最近主人が書かなくなってしまいましたが、頑張って嫁が更新しようと思っています。
これからもよろしくお願い致します。
皆様良いお年をお迎えください♥
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です