食事処おれんぢ 道の駅しもにた

先日初めて急性胃腸炎になって死ぬかと思った嫁です。
あじさい園に行った時に道の駅しもにたに寄ってお昼を食べました。
フードコートがリニューアルして綺麗になっています。
P_20180625_110525_vHDR_On
暑かったので天ざるうどんにしました。
P_20180625_111438_vHDR_On
娘はうどん大好きなのでいっぱい食べてました!
私と半分こじゃ足らなかったかな?(笑)
P_20180625_111442_vHDR_On
P_20180625_111449_vHDR_On
やっぱりソフトクリームも食べますよね(笑)
P_20180625_105432_vHDR_On
あまりにも暑くて富岡にはないローソンに寄ってメガカフェラテを購入(笑)
P_20180625_114308_vHDR_On
今考えると冷たい物食べすぎ&飲みすぎだったのかな?
皆様も暑い日がこれから続きますのでお体はお大事にしてくださいね~!!
*子連れOK
 幼児用椅子あり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です