スターサンジ富岡店 富岡市

カレーは飲み物の嫁です。
スターサンジが今日まで半額と聞いてママ友達とランチに行って来ました!
P_20180518_114317_vHDR_On
パルパティセットにしました!
P_20180518_123902_vHDR_On
パリパリしていて美味しいです。

P_20180518_115518_vHDR_On
セットのサラダ
ここのドレッシング好きです(^^)v
P_20180518_115558_vHDR_On
飲み物はラッシーにしました。
P_20180518_115649_vHDR_On
サモサ
アツアツで出てきますよ~!
P_20180518_115855_vHDR_On
パカッ!!
P_20180518_115929_vHDR_On
野菜カリー(お子様マイルド)
チキンカリー(リトルホット)
P_20180518_120210_vHDR_On
ナンが大きくてお腹いっぱいです!
お会計の時に知ったのですが半額は単品のみなんだそうですσ(^_^;
張り紙を良く見たら小さく(笑)
セットメニュー、お酒除きますって書いてありました~(^^;)

次回半額の時は単品にします(笑)
*子連れOK
 幼児用椅子なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です