富久樹園カフェ 高崎市

なんでもいつも作り過ぎる嫁です。
この間餃子作ったら主人と2人で食べるのに50個も作ってしまいましたσ(^_^;
高崎クリスマスローズガーデンには富久樹園カフェがあります。
入園料500円を払うと珈琲の引換券をもらえます!
なので帰りに珈琲を頂こうかと思ったら見てしまいました!
P_20180314_103929_vHDR_On
ケーキがあるじゃないですか(笑)
P_20180314_104419_vHDR_On
やっぱり見ちゃったら頼みますよね(笑)
P_20180314_104425_vHDR_On
苺のロールケーキ(o^^o)
苺も甘くて美味しかったです!
肝心な珈琲撮り忘れました(笑)
珈琲もとても飲みやすくて美味しかったです!
クリスマスローズガーデンに寄らずにケーキと珈琲でお茶してるおば様もいらっしゃいましたよ(*^_^*)
ログハウスのテラスで頂くのでとても気持ちよかったです!
P_20180314_104242_vHDR_On



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です