レディーボーデン 大人のひととき

出荷すると言っておきながら私への餌付けが止まらない主人に困惑している嫁です。
主人がまた私の大好きなアイスを買って来てくれました!
今回はレディーボーデンの大人のひとときシリーズ
コーヒーとラムレーズン
P_20180105_185900
パカッ!
P_20180105_185916
コーヒーはハーゲンダッツのより苦味が強いかな?
ラムレーズンはかなりラムレーズンが入ってます!
私はラムレーズン苦手なので食べませんでしたがσ(^_^;
ラムレーズン好きな方は良いと思います!
アイスは一年中食べるくらい好きなのですが冬に暖かい部屋で食べるアイスが大好きです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です