ポワール 高崎市

デカ盛り大好き嫁です。
主人が久しぶりにデカ盛りを食べたいと言うのでポワールに行って来ました!
私はポワール初めてです。
行く前に主人から『絶対お前ならMサイズいける!!』と言われてたので迷わずMサイズに!!
え~っっっ!?
P_20171217_122812
デカ~ッ!!!
写真じゃ大きさ伝わらないかな?
何か比較する物置けば良かったなぁ。。
マーレビアンコ
IMG_20171217_174318_109
オレガノチキン
P_20171217_122820
アツアツのスープ多めのパスタですね!
IMG_20171217_174318_111
Mサイズは300gらしいのですが食べても食べても減らなくて夫婦して焦りました(^^;)
ちょっと一息ついていたら主人が店員さんを呼びました。
『すみません、下げてください。食べ切れませんでした。すみません。』って。。。
えっ?嘘でしょ~!?
その後、何故だか笑顔で『ママちゃん頑張れ!』と煽られて。。。。
P_20171217_125033
はい。私300g完食致しました。
自分の胃袋にビックリです(笑)
娘に少し取り分けましたがほぼ食べました。
あ~絶対痩せるわけないわ~(>_<)
*子連れ入店OK
 幼児用椅子あり
 ソファー席あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です