バスタオルの見直し

先日カインズホームで買い物をしていると、バスタオルに目が止まりました。


ミニバスタオル!!!
そういえば、バスタオルって無駄に大きいって思ってたんですよね!
洗濯も干すのも大きいから大変だし、厚めのバスタオルなんて乾き難いし。。。

夏なんて普通のタオルで済んじゃうじゃないですか?男なんて!

なんて思ってたんで買ってみました!
カインズのミニバスタオル!
[画像:c04c11a2-s.jpg]

試しに2つ!



[画像:a3ed86ce-s.jpg]

使ってみた感想は、、、

まだ大きいかなぁ〜?
もう少し小さくても良いかも!
で、ふんわりって書いてあるからなんですけど、ちょっと厚めなんで、もう少し薄くして乾きやすくして貰えると完璧な感じです!

多分、僕が求めてるのはスポーツタオル?なのかな?
タオルのサイズを調べてみよう。。。


コンパクトになってすぐに乾けば少し楽になりますもんね!

理想のタオル、探してみます!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です