自宅で辛麺桝元を再現しました 家桝元

image



とうとう妻がやってのけました!

あの辛麺桝元を自宅で再現してしまいました!



研究に研究を重ねる事無く、ネットで見つけた再現レシピを参考に最初からかなりのクオリティーで再現してしまいました!



image



桝元より盛りが良いですね!(笑)



自分好みに心置き無くカスタム出来るのも家桝元の良い所ですね!



image



うん!

美味い!!!





本人はもっと上を目指せる手応えがあるらしく、桝元に行こう!桝元に行こう!と言って来ます。(笑)

桝元さんの味を盗むつもりですね!(笑)



妻の作る家桝元も最高ですが、桝元の辛くて美味しい辛麺を家族で汗をかきながら食べるのも最高ですね!



こんな事を書いてたら桝元さんに行きたくなってきました!(笑)



御馳走様でした!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です