上原屋 富岡市

image



昨日は暑かったですねー!

これから梅雨でジメジメしますが、梅雨が明ければあの季節がやって来ますね!



真夏が!!!



昔は暑いの大好きでしたが、今はしんどいですねー。

太ったのもあるし、歳を取ったのもあるし、今は暑いのしんどくなりました。(笑)



あと、肌も弱くなったのか日に当たるとすぐに汗疹みたいになります。

これがなかなかやっかいなんですよね。。。

何か良い対策あったら教えてください。





そんな訳で上原屋さんの富士山みたいな大もり蕎麦を食べて来ました!



image



皆さん、考える事は同じみたいでこんな暑い日はお蕎麦が食べたくなるみたいで、この日も上原屋さんは大盛況でした!!



image



凄い盛りです!!



こぉんの大盛りのぉ、もり蕎麦をガァーっと掴んで、ダァーってつゆにつけて、シャーって食べて、食べ終わったら、どんなもんじゃい(亀田風)!!!ってやるの楽し過ぎ!(笑)



そして、燃え尽きて真っ白になったあしたのジョーみたいな感じで蕎麦湯飲むのしみじみしてて好き!



これオススメなんで皆さんも是非やってみてくださいね!(笑)





但し、あまり大声を出してやるとお蕎麦をピシッッっとシメるのが上手な店主さんに、皆さん自身がシメられるかもしれないので注意が必要ですね。





上原屋の大もり蕎麦オススメです!









どんなもんじゃい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です