だるま大使 高崎市

どーも!

だるま中毒のアイです!

毎日だるまの事を考えています!(笑)



image



今日もペロ先輩とだるま大使に潜入です!





愛してやまない、



だるまねぎ増しバリカタ!

image

image





ペロ先輩は大のニンニク好きなんですが、だるまに行くとニンニクを大盛り三杯くらい入れるんですね!

替え玉みたいにニンニクおかわりくださいなんて毎回なんです。

で、ペロ先輩の真似をしてニンニクを一杯半くらい入れてみました。僕は普通盛りくらいで。

流石にペロ先輩と同じ量は怖かったので。



そしたら、、、





お腹痛くなりました!(笑)

生のニンニクは強いですからね!

皆さんも生ニンニクの入れ過ぎには注意して下さいね!





御馳走様でした!







ペロは人間じゃないと思う。。。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です