RK GARDEN 長野県北佐久郡軽井沢町追分 RKガーデン

image



長野県軽井沢町追分にあるRK GARDENに潜入して来ました!

ヴィーガン料理が食べて見たくて!





RK GARDEN

http://www.rustic-kitchen.net

   



こちらがフラワーフィールド

image

沢山の植物が売っていました。

雑貨もありましたね。





で、こちらがRKガーデン!



image



image



ワクワクしながら潜入します!









Σ(゚Д゚)









スゲー!

森の中のレストランと言うより、森の中に急にレストランが現れたみたい!!



image



image



素敵ですね!!

入っただけで大好きになりました!(笑)







メニュー

image

image

image



パエリアとスパイシーライスを注文!



image

まずはミネストローネから!

うん!

美味い!

きっちりと味付けされたスープが体に染みます。





パエリア

image

おー!

野菜たっぷり!





僕は限定メニューのスパイシーライス!

image

カラフル!

image

紫!



うん!

美味い!

スパイスの良い香りと刺激が最高です!

複雑過ぎずかと言って単調でない感じのスパイス!





image

アイスコーヒーとエルダーフラワー!





いや〜、RKガーデン最高ですね!

ちょくちょく来たい!





image



そーいえば、次はスイーツも食べたいなぁ!

リンゴのスイーツ!

あれ食べたいなぁ〜!





御馳走様でした!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です