動楽市 富岡市

image



今日は富岡市の動楽市に潜入して来ました!



まずは、全てを一周して全てのフィールドをぼやっと覚える!

コレ大事!







で、色々把握するじゃないですか!!

で、一番自分の求める解を導きだします!!!





方程式はこちら!





食べたいお店(点数)^2×提供時間(秒)×行列の人数÷期待値×空腹度×0



オープンすぐに行ったのですが、すでに行列してるお店がありました!





image

まずは、ここで腹ごしらえ!

ずっと気になってたんですよ!



image



すでに20分待ち。。。



image



えびとアボカドのバインミーを注文!



ミントとパクチーは大丈夫ですか?って聞かれますので苦手な方は無しの方向で!



image

待ち焦がれたえびアボカド!



image



なるほど!

美味い!!!!

メッチャ好き!!



ピクルスとミントとパクチーが良い感じ!





続いては、こちら!

image

kaffe coffee beans!



image



安中の有田屋さんのイベント以来でしたが、改めて感動しました!



一杯一杯作り立て!



コーヒー豆も一杯一杯挽きます!



image

アイスコーヒーとアイスティー!





色々考えさせられました!





人は心で





本当に素敵なイベントですね!





また行こうっと!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です