富岡市酒場放浪記3 魚菜@富岡

20日夜



今週も相棒の39君と富岡の夜をお送りします!

今日のお店は、『魚菜(ととな)』!!!

前にお邪魔した、かつらさんのほぼ向かいのお店です!



さぁ、一体どんなお店なのでしょうか?


店構え!

image


image


おー!

何だか良い雰囲気


お店に入ると、The職人!な店主さんがお出迎え!



今日は39君と2人ですが、広めの御座敷に通されました!

すると、奥から美人の女将さんが登場!

今日は少し寒かったので、暖房の調整など丁寧にして頂きました!

さすが美人女将!


おすすめメニュー!

image




メニュー!

image


image




お通し!

image


最近はホタルイカが旬ですかね?

プックリと良い感じです!



しめ鯖!

image






image




納豆入りあげ焼き

image






ワサビの葉のたまり漬け

image


ワサビの葉なんて初めて食べました!

ワサビの辛さが何とも言えません!

日本酒にピッタリ!



もつ煮と富岡名物の吉田の七味唐辛子

image


変わった味付けでした!



いやー、本当に富岡の居酒屋は良いお店ばかりですね!


味とお値段のバランスが最高です!

良いお店見つけた!



39君とホームにしようか?

なんて話してました!



魚菜!オススメ致します!



ご馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です