富岡市 のがみ苑

image



またまた食べたくなっちゃった、のがみ苑のトマトラーメン!

ペロ先輩にも食べて欲しくてトマトラーメンを猛プッシュ!



image



今日は中盛りにしちゃいます!



トマトラーメンお腹いっぱい食べたいからね!





トマトラーメン中盛り!

image



image



image



うん!

美味い!!!



寒い日に食べるのがみ苑のトマトラーメン最高!!



半分食べたらタバスコを入れてまた美味い!



チーズ増しトッピングとか出来るのかな?

粉チーズも良いかも!

次に行ったら聞いてみよう!







ペロ先輩に感想を聞いてみました。





アイ「ペロさん!トマトラーメンどうでした?」



ペロ「めちゃくちゃ美味い!次は大盛りだな!!」



ペロ先輩もかなり気に入ったみたいです!





image

バリバリオヤジのもつ煮!

かなり気になる!





御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です