チーズカフェダイニング 高崎市

千と千尋の神隠しを見てカオナシのモノマネをするのにハマっている嫁です。

久しぶりに高崎市のチーズカフェダイニングさんに行って来ました!

IMG_9297

チーズカフェダイニングなのでチーズを使った料理が沢山あります。
娘用にシーフードピザを頼みました。
ピザ生地はかなり薄めのクリスピータイプ。
シーフードはゴロゴロ大きめです!
生地がパリパリしていてお菓子みたいで娘は喜んでいました。
IMG_9298
私はスペシャルランチ!!
盛りだくさんな内容ですね。
IMG_9299
ハンバーグ。
フワフワなハンバーグで美味しい!
IMG_9300
ドリア。
ソースが濃厚で美味しかったなぁ。
IMG_9301
パスタ。
ツナとトマトのパスタ。
他のものが濃厚だったのでパスタがサッパリしていてよかったです。
IMG_9302
カフェオレ
IMG_9303
席がゆったりしたソファー席があったりしていてゆっくり出来ます。
離れに個室があって予約すると使えるみたいです。
✳︎子連れOK
 絵本あり
 支払いは現金、PayPay可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です