2種類のソースで楽しめちゃう焼きパスタ! レヴァンテ 高崎市

最近寝ても寝ても疲れが取れない嫁です。
もう歳かな、、、、、。

高崎市のレヴァンテさんに行ってきました!
IMG_0530
月曜から土曜までサービスランチがあります。
IMG_0521
ランチメニューに付くサラダ。
IMG_0522
レヴァンテランチに付いたパン。
IMG_0523
私は濃厚な物が食べたくて焼きパスタ!
熱々です。
IMG_0524
トマトソース、ホワイトソースの2種類のソースに半熟卵がアクセントです!
これ好き!
IMG_0525
手作りハンバーグランチ。
お店でミンチにしてるのかな?
柔らかいしたまに粗挽きの所もあったりで美味しかったみたいで娘がペロリ食べてました!
IMG_0526
ライス。
IMG_0527
デイリーランチ。
この日のパスタはツナとトマトのパスタ。
サッパリ美味しい。
IMG_0528
デイリーランチにはひとくちデザートも付きます。
ホワイトチョコのムース。
デザートもしっかり美味しいです。
FullSizeRender
いつ行っても気持ちいい接客で大好きなお店です。
✳︎子連れOK
 子供用椅子あり
 支払いは現金のみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です