お寿司屋さんから居酒屋へ! いさみ@富岡

image



今日は富岡の「酒処いさみ」さんに潜入です!

39君、タモさん、パンチ君、アイの4人で久しぶりの集合。



image



店構え

image



メニュー

image

image

image



気まぐれサラダ

image



串カツ

image



ツボダイ

image



アサリの酒蒸し

image



オススメメニューの中から三品



餃子

image

餃子美味しかったです!



モツ煮

image

もしかしたら、食べなかったかも(^^;)



レバー焼き!

image

このレバー肉厚で塩がきいてて、ともて美味しかったです!

ビールが進みますよ!



そして、元お寿司屋さんですから!

もの凄いお刺身の盛り上がりが出て来ました!!



image

見てください!この量と種類!

貝はヒモもついてて嬉しかった!(^^)

みんなでアッと言う間に食べてしまいました!





酒処いさみさん!とても気に入りました!

また行きます!



予約してから行く事をオススメします!



御馳走様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です