潜入報告書@20様

居酒屋のランチ潜入依頼完了しました!(^^)



富岡製紙場の世界遺産登録で賑わう富岡市の居酒屋『味来』さんのランチに潜入して来ました!



image



すっかりお馴染みの味来さんですが、ランチに行くのは初めてです!

普段から美味しい料理を出すオーナーのケンさんのランチ楽しみですね!



ランチメニューは2つ!

image



店内はサラリーマンと観光客で混んでいました!



ざるそばセットはすでに売り切れ!

熱い日はお蕎麦食べたくなりますもんね!



サバ味噌定食を注文

image



肉厚で丁度良い火の通り加減!

image



とても美味しかったですよ!

春菊の海苔和えも美味しい!





セレブそうなマダムグループが鰻重を食べていました!

予約すれば、ランチで鰻重もOKだそうです!



今月29日(火)、土用の丑の日に鰻重を受け付けているそうです!

¥2700円肝吸い付き!



もちろん、お持ち帰りで予約しちゃいました!(笑)



20様

今回はお気に入りの居酒屋味来さんの居酒屋ランチに潜入してみました!

普段から美味しい料理を出す居酒屋のランチはやはり美味しいですね!



またの御依頼お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です