長野まろやかりんごバターキャラメルフラペチーノ スターバックスコーヒー

連日暑いですね〜!!

毎日マスクの下が大洪水の嫁です。
なかなかblogを書く時間がなくてまた何日か過去の写真が続きますがお許しくださいm(__)m
スタバのJIMOTOフラペチーノを飲みに長野県の佐久市に行って来ました!(JIMOTOフラペチーノはもう販売終了しています)
IMG_7659
長野は『長野まろやかりんごバターキャラメルフラペチーノ』

IMG_7660
パートナーさんが色々説明してくれました。

IMG_7661
カップのメッセージって嬉しいですよね!
IMG_7663
カップに沿わせてるキャラメルソースはアルプス山脈をイメージしているそうです。

IMG_7662
正直りんごバターとフラペチーノって合うのかな?と思いましたがこれが合うんです!
りんごの爽やかさとバターのまろやかさ、そしてほろ苦くて甘いキャラメルソースがめちゃくちゃ合いました!!
飲めて良かったぁ!!

IMG_7664
フレスポ佐久インター店は初めて行きましたが店内も広くてとても居心地の良いお店でした。
こちらのお店は雑誌なども置いてありました。

IMG_7658
この時は外は紫陽花が咲いていてとても綺麗でした。
✳︎子連れOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA