群馬にまた一店、二郎系ラーメン! いち大@高崎

群馬にまた一店、二郎系ラーメン屋さんが出来ましたね!

早速、相棒の39君と潜入して来ました!



ラーメン いち大!



店構え

image



2時半近かったのですぐに着席出来ました! 



メニュー

image



トッピング

image



卓上薬味

image



ラーメン300gショウガ玉ねぎニンニクでオーダー!

image

豚が厚い!

この高さ!!



トッピングのショウガ玉ねぎニンニク!

玉ねぎは粗めのみじん切りで食感が楽しめます!

image



豚はアブラが少なく食べ応えのあるタイプ!

場所により少しパサパサ感があります!

image



スープもアブラが少ないです!

あっさりで良い香りがします!

image



麺は結構固めで短いです!

噛み応え有り!

image



豚は本当にアブラ少なく、僕は大好きです!

image



群馬の二郎系ラーメンの中で一番あっさりですね!

豚もスープもアブラがキツくて駄目だった人にはピッタリではないでしょうか!?

豚のアブラが少ないのは個人的に嬉しかったです!



御馳走様でした!

2 COMMENTS

sin
いち大、気になってました!
近くに二郎系のお店が新しく出来きて嬉しいです
返信する

sin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です