新エリアが出来た軽井沢アウトレットに潜入して来た!

オープン初日の7月2日に新エリアが出来た軽井沢プリンスショッピングプラザに潜入して来ました!



正式には軽井沢アウトレットじゃないんですよね!





image



昼過ぎに到着しましたが結構混んでます!



新エリアをサラッと。

image



image



image

↑↑↑

こちらが新エリアのメインストリート!

長いです!

木の向こう側までグルッとU字型!







ロンハーマンがあってビックリ!

image









新エリアのフードコート

↓↓↓↓↓↓↓↓↓



image

image

image

美味しそうなお店がいっぱい!







反対側から!

image

image

ペットのホテルやトリミング、一緒に食べれるレストランもありますよ!



それと、至る所に駐車場の精算機が設置されていました!

これは何気に嬉しいですね!

前は出口にしか精算機が無くて、しかも千円札しか使えなくて両替に戻った事がありました(-ω-;)

出口渋滞にも効果ありそう!

image











新エリアをサラッと回りました!



今度はゆっくり見たいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です