Organicごはんhocoro     藤岡市

ダイエット中なのでオーガニックと言う言葉に反応してしまう嫁です。
主人が気になっていたオーガニックご飯が食べられるお店hocoroさんに行ってきました!
オーガニック定食
盛り沢山ですね!女性はこういう色々食べられるの好きですよね。
お野菜たっぷりです!
image
この大葉の佃煮を使った和風コロッケが本当に美味しかった!サクサク!
image
玉ねぎのサラダも瑞々しい甘さです。
一つ一つ丁寧に作られているなぁって感じます。
玄米ごはん。良く噛んで食べると美味しい。
image
お味噌汁も美味しい!
image
せっかく来たからデザートまで堪能しました!
キャロブケーキ
image
チョコではないのにチョコケーキの味がします。卵、乳製品不使用です。
image
自家製コンブチャキノコソーダー割り
気になっていたコンブチャキノコ飲めました!
結構酸っぱいけどスッキリしていて好きな味でした。
image
かぼちゃのパフェ
美味しそう!!
image
乳製品不使用です。豆乳アイスがサッパリしていて美味しい。
底にグラノーラが入っていたのですがかなり噛みごたえがあってお腹いっぱいになりました!
image
挽き立てアイスコーヒー
スッキリしていて飲みやすかったです。
image
image
image
image
オーガニック定食は毎週メニューが変わるそうです。
オーガニックなのでお腹いっぱいにならないかと思いましたがかなりお腹いっぱいになりました!デザートも食べたので(笑)
たまにはヘルシーにオーガニックご飯もいいですね!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です