萬屋  高崎市

焼肉大好き嫁です。
ずっと気になっていた焼肉の萬屋さんへ行って来ました!
いっちょうグループなので全席個室なのが今の時期は嬉しいですね!
メニューはタッチパネル式です。
さぁ!!いっぱい頼みましたよ〜!
カルビ
image
厚切りタン
image
ミノ
image
image
ウィンナー
image
image
レバー
image
サラダ
image
桜ユッケ
image
キムチ盛り合わせ 結構辛めです。
image
醤油ラーメン 麺は硬めでしたが美味しい!
image
ビビンバ
image
image
ご飯はちょっと柔らかめでしたがアツアツで美味しい!
image
主人は飲まないと言ってましたが結局飲みました笑
image
海老焼き
image
海老って美味しいですよね〜。
image
お寿司もあったので頼んでみました!
一貫から頼めるので良いですね。
image
冷麺 スープがちょっと甘めかな、、
image
ザブトン 
最後に頼んでしまったので次回からは早めに頼んだ方が良いと思いました!
image
image
初めてだったのでついつい頼み過ぎてしまいましたがリーズナブルで美味しかったです!
メニューもお刺身やお寿司もあるのでお肉苦手な人が一緒でも大丈夫ですね!
お水がセルフなので無くなると取りに行かないとなので面倒くさがりな私はそこだけが難点でした(笑)
✳︎子連れOK
 全席個室

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です