魚介の冷製パスタ セブンイレブン

スマホのアルバムを見ていたら知らない間に娘が主人の写真を連写で50枚近く撮っていてビックリした嫁です。
なんか知らない人に見られたら私がめちゃくちゃ主人の事好きみたいじゃないですか!?
ちょっとイヤだ、、、笑
久しぶりにセブンイレブンでお昼を買いました。サッパリ食べたかったので冷製パスタにしました。
image
サッパリしたかったけど結構オイリー、、、
image
魚介の良い香りがします。
image
冷製パスタ大好きなので美味しかったです。
ちょっとでもオイリーだったかな、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です