東苑  富岡市

味噌ラーメンにバターは最強の組み合わせだと思う嫁です。
ずっと行ってみたかった東苑へランチに行って来ました!
噂だとみんな味噌バターラーメンがおいしいと言うので私は味噌バターラーメン!
image
めちゃくちゃ良い香り!
バターが溶けてくるとコクが出てうまーい!
image
主人も味噌バターラーメンが良かったみたいですがせっかくなので違うメニューにしました。
揚げ焼きそば
熱々の餡にパリパリの麺!!
美味しいに決まってる!
image
餃子好きは絶対餃子は頼みます!
熱々でうまーい!!
image
気になるメニューがあり過ぎる!!
次は何たべようかなぁ!
image
image
image
富岡市民ならみんな食べた事がある東苑さん。
やっと行けてそして美味しくて大満足でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です