石焼きらーめん火山 高崎市

暑い時に汗だくになりながら熱い物を食べると爽快な気分になる嫁です。
かなりかなーり久しぶりに石焼きらーめんの火山に行ってきました。
なんだか最近無性に食べたかったんですよね!
まずは餃子です!
パリパリ熱々ジューシー!
肉汁ジュワーなので食べる時注意です!
餃子好きな娘が気に入って爆食いです。
もう1皿頼めば良かった笑
IMG_3720
お子様らーめん
お菓子とジュースが付きます。
帰りにガチャガチャができますよ!
スープが美味しくて娘の食いつきが凄かったです。チャーシューが刻んであって子供に優しいです。
IMG_3719
久しぶりなので熟読!!
IMG_3718
久しぶり!!
火山といったらこれですよね!!
店員さんがスープを入れたらこれで蓋をしてグツグツです。
主人はこの湯気に触れて『アッツッ!!』って言ってました、、、
熱くて当たり前でしょうね笑笑
IMG_3721
私は白味噌が好きなので白味噌らーめんにしました。
野菜も沢山入っていて白味噌の優しい味がめちゃくちゃ美味しい!!
IMG_3723
主人は炎の旨辛ホルモンらーめん 激辛
IMG_3722
真っ赤なスープを入れて卵を乗せて出来上がりです!
激辛にしてたので滝のような汗かいてました笑
私は一口スープ貰いましたが辛過ぎて無理でしたー!
最後の方がめちゃくちゃ辛いです!
IMG_3724
FullSizeRender
IMG_3715
FullSizeRender
IMG_3714
かなり久しぶりに行きましたがやはり火山は美味しいですね!
夏は汗だくになりますが熱々で美味しかったです!!
ぐーちょきパスポート提示でお子様らーめんが半額になったので子連れにも優しいです!
✳︎子連れOK
 ぐーちょきパスポートで割引あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です