居酒屋らいでん 富岡市

ビールは飲めないけどこんなに暑いとキューっとキンキンに冷えたビールが飲みたいなと思う嫁です。
久しぶりに主人と2人で居酒屋らいでんさんに行って来ました!
生ビール!!
IMG_3653
ゆずサワーでとりあえずカンパーイ!!
IMG_3654
豆腐サラダ
ゴマドレッシングは間違いない!
IMG_3655
くらげ
主人が好きで毎回頼むらしく私は初めて食べましたが、コリコリ食感が美味しいです!
IMG_3656
ソーセージ盛り合わせ
色々なソーセージが楽しめて鉄板でくるのでめちゃくちゃ熱くてジューシー。
IMG_3657
炙りしめ鯖
臭みゼロ!!
IMG_3658
ツブ貝
コリコリ美味しい!もうちょっと大きいと嬉しいかな笑
IMG_3659
スミノフレモネード
もはやジュース!グビグビ飲めて危険です。
IMG_3660
芋焼酎のロック
私は苦手なのでよく分かりません笑
IMG_3662
焼き鳥盛り合わせ
パリパリに焼けていてパリパリ好きには堪らない!
IMG_3661
タコの唐揚げ
タコの唐揚げって美味しいですよね〜!
これももうちょっと大きいと嬉しいかな笑
IMG_3663
すいとん
私は給食のすいとん大嫌いだったのですがこのすいとんはモチモチで美味しかったです。
IMG_3664
和風ツナパスタ
ジャンクな味がクセになる!
IMG_3665
IMG_3651
IMG_3652
IMG_3666
らいでんさんはコロナ対策もしっかりされていて座席の真ん中に透明なパーテーションが設置されていました。
久しぶりに主人と2人で飲みに行けてリフレッシュ出来ました!
✳︎お座敷あり
 個室あり
 子連れOK
 コロナ対策のパーテーションあり
 テイクアウトOK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です