急行食堂 富岡市

今日は急行食堂の前を通ったらアレを見かけて即入りました!
皆様、アレですよアレ!
夏になると始まる例のアレです!
IMG_20200714_131927

冷やし中華はじめました。
では、無くて、いやいや冷やし中華なんですが、青いのぼりの冷やし中華!!
もしかしたら急行食堂さんは一年中あるかもだけど。
IMG_20200714_132003
IMG_20200714_132046

心は決まってるんですが、一応メニューチェック!
ウイルスに勝丼!かっけ〜!
若干、ミックスフライライスに浮気しそうになりましたが、無事に冷やし中華を注文!
IMG_20200714_133118
IMG_20200714_133149
すげー!
色鮮やかな山脈の頂点に小さな袋のカラシ様が鎮座!
一礼をして開封。
一口食べてみる。
うわー。
マジ美味いわー。
冷やし中華って夏の噛ませ犬みたいなところあるじゃないですか?
夏だから始めるか?みたいな。
夏だから食べとくか?みたいな。
正直、定番人気メニューの方が美味いのわかってるじゃないですか?
でも、夏になると食べちゃうんですよねー。
冷やし中華!
冷やし中華最高ですね!
ご馳走さまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です