妻の居ぬ間のお楽しみ

今日は妻が実家に帰っているので、お楽しみ会!(笑)
すげー楽しいやつ!(笑)
一人で気ままに好き勝手できて、文句も言われないので、天国と間違えるやつです!
今回はスーパーで好きな物だけ買って、好きなお酒も色々買ってパーティー!
会計が6000円くらいいってしまって、飲みに行った方が安いんじゃないか?とも思ったけど、天国と間違える自由な時間=プライスレス。
お金で買えない価値がある。
買える物はマスターカードで。
まぁ、持ってるのはアメックスなんだけど。。。
確か400グラム以上あるステーキ買って宮のタレ全部掛けて、口いっぱいに詰め込んで赤ワインで流し込むの幸せ過ぎワロタwww
IMG_20200711_184018
写真は少し食べちゃった後でしたが、記念撮影!
見た目は少しアレですが、とても美味しかったです!
近々、マスターカードを作ろうと思います!
ご馳走さまでした!
楽しいぃ〜〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です