だるま大使 高崎市

どーも!
だるま大好き、だるまキッズのアイ君です。
 
後輩君と講習帰りにだるま大使に行って来ました!IMG_20200702_182856
後輩君は山岡家がニオイがダメで全然食べれませんでした!って言う軟弱ヤローなんですが、だるまの豚骨の方がパンチあるよ!って行ったんですが、大丈夫です!って言うから連れて行きました(笑)
でも、着いて思ったんですが、だるま大使は昔程、店内に豚骨臭がしなくなった?
って言うか豚骨臭が全然しない?
しょ〜しゅ〜り〜き〜〜〜
今回は張り切って、
だるまコッテリ博多麺バリカタもつマンマセット!!
IMG_20200702_184017
もつマンマに辛子高菜入れて食べるの美味過ぎワロタwwwwww
IMG_20200702_184042
あれ?
ネギが乾燥のじゃなくなった?
それは嬉しい!
次はネギ増しにしなきゃ!!
IMG_20200702_184052
博多麺!
何回食べても美味いわー!
あっ!
何回食べても美味過ぎワロタwwwwww
今回はコッテリにしたんですが久しぶりに美味しかったです!
あっ!
久々のコッテリ美味過ぎワロタwwwwww
そーいえば、話が変わるんですが、最近ZOOM会議とか増えたじゃないですか、それで昔にネット配信とかをしていた後輩がいるんですが、その子がZOOM会議になると人格?人柄?性格?が変わるんですよね。
会議中なのに急にタバコ吸い始めたり(笑)、言葉遣いとか態度がちょっと強気な感じになったり。。
この前は、「マジで草生えるわ!」って言ってて、そんな事を言うんだ!って驚きと、リアルで草生えるとか言う人を初めてみてダブルでビックリしました!
あっ!
会議中に草生えるとか言っててクソワロタwwwwww
ちなみにだるまに一緒に行った後輩君は無事に食べ切りましたとさ!
ご馳走さまでした!
だるま美味過ぎワロタwwwwwwwww
∧,,∧   
( ‘ω’ )つ  今、屁をこいたのは…
(m9 \   お前だッ!
  \  \   
    ) ) \ 
  // \ \ 
  (_)   (_)
へ!?
  ∧_∧ 
 (・ω・ ) 
  と_⌒))=3 ブッ 
   (_ノノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です