よし善 高崎市

大判焼きや今川焼きが好きな嫁です。
大判焼きが美味しいと噂の吉井町のよし善に行って来ました!
多胡碑の焼き印が!
IMG_3377
クリーム
甘過ぎなくてうんまーい!!
IMG_3378
チョコ
こちらも甘過ぎなくてうんまーい!
IMG_3379
生地が柔らかくてモチモチとしていて通常の大判焼きとはなんか違います!
吉井駅の近くです。
ドライブスルーが気になる笑
IMG_3375
うめ、チーズは予約制です。
IMG_3374
店主さんが気さくで名刺をもらいました!
作り置きしてあるらしいのですが少量ずつしかしてないので電話で予約すると焼きたてを用意してくれるらしいです!
次回は電話してから焼きたてを買いに行きたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です