ゴロッとイチゴフラペチーノ スターバックスコーヒー

最近朝スッキリ起きれなかったりするので命の母を買おうか悩んでいる嫁です。
スタバのゴロッとイチゴフラペチーノを飲みました!
かなりモリモリホイップにしてくれました!
IMG_3177
シュワっとの方が好きでしたが完売してしまったみたいです。
ゴロッとは中にもホイップが入っていて中もエクストラホイップにしてもらいました。
今回はSNSで見て気になったチャイシロップ追加で完熟イチゴみたいになるというのでしてみました!
うーん、、、
あまり分からなかったです笑笑
スタバのイチゴフラペチーノは毎年大人気みたいですね!
富岡店に行きましたが土日は警備員さんがいました。
恐るべしイチゴフラペチーノ笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です