リラダン 高崎市

たまにはゆっくりお洒落なお店で食事がしたい嫁です。
かなり久しぶりにリラダンに行ってきました!
フォミュールのコースにしました。
本日のお肉料理
お肉も柔らかくて付け合わせの人参も美味しいんです!
IMG_2932
本日のお魚料理
リラダンのこのパリパリに包まれたお魚料理が大好きなんです!
IMG_2931
この日は中身は鯛とマグロでした。
IMG_2933
サラダも美味しいドレッシングと和えてあってボールでいっぱい食べたい(笑)
IMG_2929
パン
IMG_2930
アイスティーとカフェオレ
IMG_2934
IMG_2928
IMG_2935
母の日を何もしてあげられてなかったのでご馳走しようとしたら逆にご馳走してもらっちゃいました、、、
母のおかげで久しぶりにゆっくり食事が出来て充実した1日になりました。
✳︎子連れNG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です