マクドナルド

無性にマクドナルドのジャンクなポテトが食べたくなる嫁です。
久しぶりにマックに行って来ました!
ハッピーセット
マイメロディーの鏡が当たって娘が大喜びしていました。
ナゲットはケンタッキーの方が良いらしくてあまり食べませんでした笑
IMG_2617
炙り醤油風ダブル肉厚ビーフセット
IMG_2616
IMG_2618
炙り醤油風美味しいです!
結構ズッシリで夕飯まで全然お腹が空きませんでした。
IMG_2619
私はベーコンポテトパイが大好きなんです!
IMG_2620
IMG_2621
やっぱり美味しい!
娘も気に入ったみたいで沢山食べました!
IMG_2622
IMG_2615
11時ごろに行きましたがどんどん車が来てものすごい行列でした!
やはり子供が毎日家にいるとマック混みますよね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です