ハミングバードプログラム

震災から9年ですね、、
本当に月日が経つのは早いなぁと思う嫁です。
スタバでハミングバードプログラムのスターバックスカードを購入しました。
皆さんはハミングバードプログラムをご存知ですか?
スターバックスが2012年から取り組んできた寄付プログラムです。
私も今年初めて知りました。
IMG_2217
毎年ハチドリをモチーフに可愛いデザインでスターバックスカードが発行されています。
単純に可愛いから手に取ったのですがパートナーさんから入金時に100円寄付出来ると聞いて即決しました!
IMG_2219
5/12までにこのハミングバードのカードを使用すると商品代金の1%をスターバックスが寄付するそうです。
歴代のハミングバードのカードもOKらしいです!
少しでも協力できるといいなと思います。
IMG_2220
最近のお気に入りのスタバのオレンジタルト!
FullSizeRender
オレンジがジューシーでとても美味しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です