地鶏らーめん 花道 高崎市

らーめんはスープタップリが好きな嫁です。
ずっと行きたかった地鶏らーめん花道へ行って来ました!
塩バタらーめん
IMG_2130
バターは北海道のバターを使用しているらしいですよ。
うーん!美味しい!
久しぶりに塩バターらーめん食べたけど美味しいです!
IMG_2133
主人は花道らーめん醤油
IMG_2131
花道らーめんとは全部乗せです。
大きいチャーシューが3枚も!!
チャーシュー1枚ちゃっかり貰いました笑
IMG_2132
讃岐コーチンTKG
醤油差しが可愛い!
IMG_2134
ワサビを混ぜると美味しい!
IMG_2135
はいっ!
しっかりスープ飲み干しました笑
IMG_2137
ちょっとお高めかな!?
IMG_2129
バナナジュース気になったのですがこの日はとても寒かったので断念しました。
IMG_2128
IMG_2127
ずっと気になっていた花道さんとてもおいしかったです!
ここ最近らーめん屋さんに行くと気になるのですがどこもスープ少なくないですか?
昔はもっとなみなみにスープが入っていたお店が多かった気がします。
美味しいお店なら尚更もっとスープを飲みたいなって思ってしまう嫁です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です