イペアンロー  ipe=anro    高崎市

映えスポットを探すのが好きな嫁です。
映えカフェに可愛い子達と行ってきました!
見てください!!
映え〜!でしょ??
IMG_2051
高崎のビエント高崎の中にあるお店です。
お料理も美味しそうでお店も可愛い感じだったのでずっと行ってみたかったんです。
IMG_2039
メニューも可愛い!
IMG_2040
可愛いですよね!?
IMG_2049
明太子と焼きチーズのパスタ
IMG_2042
ボロネーゼ
IMG_2043
まぜスパ まぜそばのパスタバージョン!
IMG_2044
ベビスターが入っていたり、トマトはスイートチリソースと混ぜてあるのかちょっとアジアンな香りがしたりして美味しかったです!
IMG_2047
何味だか忘れましたが可愛いソーダ
IMG_2045
アイスほうじ茶
IMG_2048
映え写真を撮るのに必死です笑
IMG_2046
食べたかったいちごパフェ!!
IMG_2050
可愛いですよね〜!
IMG_2052
中は生クリームとカスタードクリームとグラノーラが入っていて盛り沢山!
IMG_2053
お食事もデザートも美味しくて大満足でした!
お店のオススメのタコライスも美味しそうだったので次回はタコライス食べてみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です