大好きなおつまみ

簡単料理と言うものが大好きな嫁です。
今日は主人の好きなおつまみを紹介したいと思います!
これ何か分かりますか??
IMG_1911
正解は豚足です!!
《作り方》
真空パックの豚足を買って来て一回湯通しして余分な脂を落とします。
湯通しした豚骨にこれでもかと塩胡椒します。
魚焼きグリルに入れて好みの焼き加減で裏返します。
裏返しした表面にもこれでもかと塩胡椒します。好みの焼き加減で取り出します。
恥ずかしがらずにかぶりつきましょう!!
ただかなり熱いので注意です!
私は皮がパリパリになって焦げ目がつくくらいが好きです。
豚骨は見た目が苦手で食べた事なかったのですが、主人に焼いたら美味しいよと言われて恐る恐る食べたら美味しかったんです!
それ以来焼肉屋さんに行った時や家でのおつまみの時に主人からちょっと貰って食べています。
簡単なので是非試してくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です