シルクロード富岡店 富岡市

ここ最近胃の調子が悪くて珍しく夕飯を食べれなくて次の日痩せたかと思って体重を測ったら全然痩せていなかった嫁です。
少し前にお友達とシルクロードのお持ち帰りを利用しました。
カプリチョーザ
IMG_1860
エビマヨ(マヨネーズ抜き)
IMG_1861
青じそシーフード
IMG_1859
ローマ法王風
IMG_1858
ハンバーグステーキのドリア
IMG_1857
テイクアウトは初めて利用したのですがゆっくり食べられるのでたまには良いですね!
子連れだとなかなかゆっくり食べられないので、、
テイクアウトでも美味しかったです。
この日お友達が作ってくれたサラダがとても美味しくてハマってしまいました!
IMG_1862
生の春菊とサラダチキンをゴマドレッシングで食べるんです!
生の春菊って初めて食べたのですが美味しいんですね〜!
しばらくうちの定番サラダになりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です