薬膳あんかけ焼きそば富ちゃん 安中市

年末から体調不良が続く嫁です。
主人がそんな私を気遣ってくれました(珍しい笑)
安中市に薬膳あんかけ焼きそばのお店があると言うので行って来ました!
焼きそば並
野菜もあんかけもたっぷりです!
IMG_1814
海辛並
こちらは海鮮が入った辛いバージョンです。
IMG_1815
餃子
IMG_1816
ご主人のこだわりがいっぱい詰まったお店です。
IMG_1811
IMG_1812
IMG_1813
IMG_1809
変わった形の建物です!
IMG_1808
IMG_1810
薬膳のお陰か食べ終わると体がポカポカしていました。
色々な効用があるみたいなので定期的に食べに行くと良さそうですよね!
薬膳と言うとクセがあるのかなと思いましたが全然クセもなくて食べやすかったです。
✳︎子連れOK
 お座敷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です