スターサンジ 富岡市

IMG_20200105_113406
カレーって美味いですよねー!
最後の晩餐の候補の一つですよねー!
そんなカレーを食べに1/5㈰富岡市のスターサンジに行って来ました!
若い頃はカレーは外国のカレーの方が好きだったんですが、年をとってからは家庭カレーも大好きなんですよねー(^ρ^)
IMG_20200105_114353
お正月休みの弛んだ体に喝を入れる為、今日は辛さ5(ベリーホット)でいきますよ!
IMG_20200105_111905
えっ?
本日のオススメセットにドリンクが付かなくなった?
IMG_20200105_111910
って事だよね?
ガビーン!!!(古い)(逆にナウい)
だが、まだお得ですよね!(^ρ^)
IMG_20200105_112134
本日のオススメセットにラッシー!
IMG_20200105_113237
辛さ5です!(ベリーホット)
最高は辛さ6です!(ベリーベリーホット)
IMG_20200105_113354

昔は辛いの大好きで、この位の辛さは余裕でしたが、最近はあまり辛いのはやめてます。。。
何故かと言うと、、、、
昔、毎日辛さに挑戦してた時期があってですね、、、
※←これがヤバイ事になってしまったんです(T_T)
もう※に負担を掛けたくないんです!(切実)
もう※を泣かす様な事はしないって決めたんです!(切実)
僕の勝手な毎日の挑戦のせいで※との関係にヒビが入ったんです!(正にヒビです(笑))
今は頑張って※との関係を治せるように頑張ってるんです!
だけど、今日は良いよね。。。
お正月休みの弛んだ自分に喝を入れる為。。。
ある意味、※に良いところを見せたい気持ちもあります。
※見ててくれよ!
話はかなり逸れましたが、スターサンジのカレーはとっても美味しいですよ!
オススメします!
ご馳走さまでした!
翌日、※に説教されました!
頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です