角上魚類高崎店 高崎市

年末年始に普段の暴飲暴食のせいで胃を悪くした嫁です。
去年の年末は角上魚類にお寿司を買いに行きました!
IMG_1406
イクラが乱れちゃいました、、、
IMG_1407
31日は朝4時から営業していたみたいです!
私達は15時ごろに行きましたがものすごく混んでいました!
車が停められず近くで降ろしてもらって歩いて行きましたが店内も混雑していてお寿司コーナーにたどり着くまでにかなり時間かかりました。
お寿司はやはり新鮮だしとても美味しかったです!
次からはお寿司を食べると決まっていたら予約するのがいいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です