みそ家 長野市

IMG_20191108_111741
寒い日に食べる味噌ラーメンて最高じゃないですか!?
しかも辛味噌にして、熱いのか辛いのか分からない感じで汗かきながら食べる寒い日の辛味噌ラーメンは、全ての人を幸せにして、ラグビーの笑わない選手もきっと気付かない内に笑顔になってる魔法の食べ物だと思います!
まぁ、真夏の辛味噌ラーメンも大好きなんですけどね!
IMG_20191108_113101
長野市の人気味噌ラーメン店、みそ家!
みそ家カラーのセーター着た人が居たんですが、関係者さんでしょうか?
IMG_20191108_110309
石臼辛味噌ちゃあしゅうにしました!
IMG_20191108_111807
チャーシューも程よい脂で美味しかった!
脂が多いチャーシューは苦手なんです。。
IMG_20191108_111816

美味いですねー!
丁度良い辛さで熱々で芯まで温まりました!
みそ家最高ですね!
ご馳走さまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です