HEIGORO ソフトクリーム 長野市

昼食を「とんかつ専門店からり」でご馳走になり、店員さんにデザート情報を聞いたところ、平五郎のソフトクリームが美味しいとの情報をゲット!
美味しかったヒレかつの御礼に早速向かいました!
IMG_20191109_144453
お店の平五郎じゃなくて、移動車のHEIGOROって聞いていたので、迷わずに到着!
IMG_20191109_144518
うぉー!
見た目でわかるでしょ?
この濃厚ななり。
まぁ、お味の方は見た目程濃厚では無いのですが、舌触りは濃密でした!
いや〜、すっかり長野市を楽しみました!
善光寺参拝に、とんかつからり、平五郎のソフトクリーム!
オススメのコースですよ!!
ご馳走さまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です