とんかつ専門店からり 長野市

去年の誕生日に泊まりがけで出張に行って来ました。
一昨年と続けて二年連続で誕生日に出張でした!(笑)
一昨年は北海道、去年は長野県。
そんな誕生日に後輩ちゃんが誕生日プレゼントにとんかつを奢ってくれました!
IMG_20191109_132442

出張終了後、善光寺に参拝に行ってお昼ご飯に「とんかつ専門店からり」へ!
お店が中々決まらず奢るって言った後輩ちゃんが段々怖気づいて来て、一枚の蕎麦を3人で食べましょう!とか本気で言い出したので、その蕎麦屋の隣のお店に急いで入りました!
それが「からり」でした!(笑)
IMG_20191109_140313
IMG_20191109_140338
IMG_20191109_140330
みんなで満腹もち豚ヒレかつ御膳を注文!
アイは誕生日なんで、一粒牡蠣フライをトッピング!
IMG_20191109_141728
IMG_20191109_141734

マジで美味い!!!
急遽入った、からりさんでしたが、マジウマでした!
柔らかい、柔らかい!
お味噌汁も良い出汁!
大正解でした!
また行きたいですね!
奢ってくれた後輩ちゃんありがとう!
ご馳走さまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です