一寸軒支店 甘楽町

甘楽町役場近くの一寸軒支店に行って来ました!
何気にお店に行くのは初めてです!
一寸軒は餃子が美味しいって有名でちょいちょいお持ち帰りのお土産で貰ったり、お持ち帰りをしてはいたんですね。
しかし、お店に伺った事は無かったです。
IMG_20191119_123638

で、初訪問の一寸軒支店
IMG_20191119_123256
良いでしょー
この暖簾と店構え!
きっと中は高倉健さんみたいなオヤジが無口に餃子を食べてるに違いない。
IMG_20191119_123950
IMG_20191119_123638
しょうゆラーメン400円と、
餃子200円!
安すぎ(笑)
そして美味すぎ(笑)
いや〜、最高でしょ!
また、おやっさんが良い雰囲気で好きなんですよ!
西武ライオンズの帽子が素敵です!
なぜ、西武ライオンズの帽子かと言うと、、、、
まぁ、それは内緒です!
美味しかったです!
ご馳走さまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です