見晴亭 藤岡市

主人と11月は外食ゼロ目標を掲げた嫁です。
ただお互い付き合いもあるので友人や両親などとの外食はOKという事にしました!
どうなる事やら笑
藤岡市の見晴亭に行ってきました!
大盛チャーシュー支那そば
IMG_0351
かなり大盛りです!
IMG_0352
旨塩支那そば
IMG_0349
IMG_0350
餃子
IMG_0353
メニュー
IMG_0347
IMG_0348
IMG_0346
スープが美味しくてダメだと思いながらもついつい飲んじゃいました!
〆のライスが無料だというので頂きました!
IMG_0354
店主さんが『スープをかけて食べてね!』と教えてくれたので言われたとおりにしたらめちゃくちゃ美味しかったです!
ご飯は頼んだ方がいいですよ〜!
御座敷もあったので今度は麺好きな娘も連れて行ってあげたいです、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です