古民家カフェくいな 富岡市

新店大好きな嫁です。
富岡市に新しく古民家カフェがオープンしました!
古民家カフェ917さんです。
917と書いてくいなと読みます。
オープンは9/17でした!
P_20190920_131459
P_20190920_123428
P_20190920_123438
P_20190920_123442
真ん中に素敵なテーブル!
P_20190920_131019
メニュー
P_20190920_123620
気まぐれパスタのメニュー
P_20190920_123827
気まぐれパスタ+くいなセット
前菜
お魚もお肉も美味しいです!
お魚はバターの香りがしてフレンチの味付けみたいでした。
P_20190920_124501
魚介のペスカトーレ
具沢山!!
P_20190920_125229
はちみつプリン
P_20190920_130358
Aセットのサラダ
P_20190920_124505
スパイシーチキンカレー
一口もらいましたが結構辛いです!
P_20190920_125224
ぶどうジュースとアイスほうじ茶
ストローはステンレスストローでした!
初めてステンレスストローで飲みましたがより冷たく感じますね!
P_20190920_125040
おしゃれな店内
P_20190920_124246
P_20190920_124259
P_20190920_124251
お手洗いにおむつ交換台はありませんが幼児用の補助便座がありました。
P_20190920_124322

以前おむすびころりんというお店だった場所です。
かなり改装しておしゃれになっていてびっくりしました!
シェフの奥様の叔父様がおむすびころりんのオーナーだったそうです。
お店の方もとても親切で奥様は赤ちゃんをおんぶしながら接客していました。
子連れもOKと聞いたので今度は子供も連れて行きたいと思います。
*子連れOK
 おむつ交換台なし
 幼児用補助便座あり
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です