下仁田ホルモンあきちゃん 甘楽町

ホルモン大好き嫁です。
かなり久しぶりにあきちゃんに行って来ました!
主人がずーっと行きたがっていたのです。
P_20190512_173858_vHDR_Auto
P_20190512_173904_vHDR_Auto
P_20190512_174221_vHDR_Auto~2
裏メニューのモツ鍋が気になる!
P_20190512_174232_vHDR_Auto
お通し
P_20190512_174206_vHDR_Auto
ガツ刺し
P_20190512_174737_vHDR_Auto
馬刺し
P_20190512_175506_vHDR_Auto
白ホルモン、コブクロ、レバー、タン元、三段腹、ウィンナー焼き
P_20190512_180454_vHDR_Auto
食べるのに夢中で焼いたお肉の写真はナシです(笑)
あきちゃん専用焼酎気になる(笑)
P_20190512_175607_vHDR_Auto
この日はおばさんが入院しちゃってご飯がなかったのですが、おじさんが娘の為におにぎりなどを持ち込みOKにしてくれました!
あきちゃんのおじさん、おばさんはとても親切で大好きなお店です。
おばさん早く良くなると良いなぁ!
娘が少し大きくなったのでまたあきちゃんに行けるのが嬉しいです!
*子連れOK
 座敷あり
 オムツ交換台なし


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です